Quantcast
Channel: おまかせくんさんの作成まとめ - NAVER まとめ
Browsing all 63 articles
Browse latest View live

【1週間で40万】楽して高収入?知られざる「人体実験」のアルバイト

ネットビジネスに株・FXなど、副業を本業に出来る!と謳っているサイトは数多く実在する。その中でも、あまり詳しい内容が知られていない、「人体実験のアルバイト」が存在している。あなたも、楽して高収入を得ることが出来るのか?リスクはないのか?徹底的に調べ上げたまとめ。

View Article



【これはひどい】女性は愚か男性も理解できないファッションまとめ

巷には、時々理解できないファッションを披露している輩が存在する…。「個性的」も、あまりに過度になるともはや周りに不快感を与えかねない。そんな、個人的に理解不能なファッションをここにまとめてみた。

View Article

巨匠トニー・スコット監督が自殺 脳腫瘍を患っていたことが判明

数々の名作を生み出したトニー・スコット監督が、死去した。68歳。兄も映画監督であり、有名なリドリー・スコット監督。兄弟で映画監督となり、ハリウッドに必要不可欠だった彼ら。その一人が自ら命を絶ってしまうという悲しい出来事が起こってしまった。一体彼に何が起こったのか?

View Article

アヴリル・ラヴィーン婚約!気になるお相手はあの世界的ロックスター!!

歌手のアヴリル・ラヴィーンが、ロックバンド・ニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガーとの婚約を発表した。二人は今年2月より交際していた。その気になるお相手とは!?

View Article

【小栗旬】またか…ラブホ不倫疑惑で山田優がついにキレた!?

数々の女性問題が度々取沙汰されていた小栗旬。しかし、交際期間4年を経て、今年3月についに結婚をしたことでようやく落ち着いたかと思ったわずか5ヶ月後のスキャンダル。9月の挙式の行方や妻である山田優の動き。やはり、女クセは簡単には直らないのだろうか。

View Article


【衝撃】原監督が1億円払ってでも隠したかった日記の内容「全公開」

2ヶ月前、突如発覚した原監督の1億円問題。泥沼の様相を呈していた騒動だったが、どうにかうやむやに終わったかのように見えた…。しかし、ここにきて、遂にその1億円を支払ってでも隠したかった内容がスクープされた。その壮絶な内容とは!?

View Article

【画像あり】今時の小学生は遂にここまできた!とネットで話題に!

最近の小学生があまりにもひどすぎるとネットで話題になっている。その問題の画像を集めたまとめ。非常に考えさせられます…。

View Article

ストーカーに殺害された19歳シングルマザー 決死のブログが話題に

7月30日愛知県で2歳の子を持つ19歳シングルマザーとその母が殺された。犯人はシングルマザーの同僚のパチンコ店店員の元カレ。決して人事ではないストーカー事件。誰にでも起こる可能性があるからこそ知っておくべきまとめ。

View Article


Apple コールセンター入電率No.1 実は1人で出来る修理手配&交換方法まとめ

iPhoneを利用していて多くの方が悩んでいること。それは、「画面割れ」「水濡れ」「ホームボタンの効きが悪い」など、明らかに本体自体の不具合と判断できる問題。そんな時、自分一人で解決できる方法を知っておくことで、新しいiPhoneと共にApple ライフを楽しみたい人へ向けたまとめ。

View Article


続きが気になる!必ず押さえておくべき海外ドラマ特集

24シリーズの大ヒットから始まり、LOSTやgleeなど、日本で大々的にプッシュされている海外ドラマは数多くありますが、マイナーな作品ほど本国では視聴率を維持し続け、番組が打ち切られることなく続いている良作が多々存在します。絶対見ておくべき海外ドラマ特集。

View Article

男の悩み…彼女が元カレを思い出す瞬間8パターンがヒド過ぎる

View Article

100均で買った みんなが"失敗"したアイテム

「こんなものまで100円!?」と、昔では考えられないような商品が購入できる時代にはなりましたが、100均で買って損した…と思わず嘆いてしまうような商品があることもまた事実です。今回は、100均での失敗談をいくつか取り上げたいと思います。皆さんも納得できる内容がありましたか?

View Article

そうだったのか!アンガールズ山根「強姦事件」の初公判が大阪地裁で始まる

ここ1年ほど、相方田中のピンでの活躍だけが目立ち、影を潜めていたアンガールズ山根。その彼が、なんと強姦容疑で告訴されていたというウワサが流れている。根拠としては、ネット上を出回った「告訴状」だ。一体、彼に何が起こったというのか?

View Article


ついに交際認めた!追い詰められた「さしこ」に急展開!【指原莉乃熱愛】

6月12日の熱愛騒動が発端となりブログを休止していた元AKB48の指莉乃が本日6月16日にブログを更新。ふぁんへの謝罪を伝えております。しかし、コメント欄にはファンからの暖かい言葉が目立ち、彼女がそれだけ愛されていたことが伺えます。というより、AKBのファンそのものが素晴らしいのかもしれません。

View Article

GACKT 交際認めた!ICONIQの「顔面大改造」と「ドス黒い過去」【閲覧注意】

歌手で俳優のGACKT(ガクト)さん(38)とICONIQさん(27)の熱愛が発覚し、22日発売の写真誌「フライデー」で暴露された記事が話題を呼んでいる。ちなみに、ICONIQさんは、「在日韓国人三世」とのこと。そんなことより、彼女の変貌振りがあまりにも凄すぎると、ネットを皮切りに波紋を呼んでいる。

View Article


乗り遅れるな!2012年 下半期 絶対に観ておきたい話題作! 厳選「9作品」

いよいよ、2012年も折り返し地点に差し掛かりました。下半期も、絶対に押さえておきたい映画が目白押しです!映画ファンの皆さんは、是非ともチェック♪

View Article

【女性必見】男性目線で“イイ女”の条件とは?

「イイ女」とは必ずしも「都合のイイ女」ということではありません。そんな普段の自分をちょっとでも変えることができるかもしれないまとめ。

View Article


日米の大学生就職ランキングのレベルが桁違いすぎる【徹底比較】

先日発表された日米の大学生が志望する就職先ランキング。比較していく中で、日米の学生の志望先として決定的に異なる部分も明らかとなった。やはり、日本も世界を目指して戦う必要があるのかもしれない…。

View Article

公には詳細な報道がされない芸能人のスキャンダル総まとめ【流出・熱愛・ゴシップ】

芸能人という公の人物であるが、中身は我々と変わらない人間。しかし、公の立場にいる以上、その言動や行動、スキャンダルにはより敏感であるべき彼らのスキャンダルが次々と発覚。そんな彼らに降りかかったゴシップを総まとめ。

View Article

【新展開!?】リンキンパーク「Mステ」放送事故は 故意によるものだった!?

6月22日のミュージック・ステーション(以下、Mステ)に生出演したリンキン・パーク。しかし、彼らの演奏が始まるや否や、一瞬、「バンド側のミス?」と感じた方も多かったことだろう。だが、この「放送事故」はMステ側の故意によるものではないのか?とファンの間で波紋を呼んでいる。

View Article
Browsing all 63 articles
Browse latest View live




Latest Images